Latest Entries



04/22のツイートまとめ


  • C始まった。すでにかなり眠い・・・。 posted at 00:53:52

  • 視聴者的にもルール解らないままにバトル始まったw posted at 00:57:18

  • 30万! 90万! 300万! なんだかよく解らない戦い方w posted at 01:00:48

  • Aパート終了。解ったようで解ってないままバトル終了。 posted at 01:05:18

  • 確かに1万が全財産だった人間が3千万手に入ったら見える世界変わるな。 posted at 01:10:37

  • あの花とアリアがかぶってるのは本当どうにかしてほしいね。 posted at 01:26:07

  • 股のゆるそうな女達w posted at 01:28:23

  • @Leavilteinn こっちは逆についあなる視ちゃって、アリアに切り替え損ないましたw posted at 01:29:17

  • 不用心ww posted at 01:30:14

  • 完全にポケモンだw posted at 01:32:06

  • ノケモンどこまでも初代ポケモンと同じ設定w posted at 01:37:16

  • あなるぅ~w posted at 01:38:23

  • ウシキングwww posted at 01:39:58

  • のけモンか、正しくは。 posted at 01:40:37

  • くっそう、あなるはあなるで可愛いなww posted at 01:43:01

  • ゲッドだぜ、言っちゃったw posted at 01:43:19

  • 今頃アリアに切り替えてみたり。 posted at 01:46:32

  • 先週はアリアを、今週はあの花を30分視た結果・・・起きてた場合のリアルタイムはあの花優先かな? posted at 01:52:17

  • ギンジがリュウジと聞こえるのはわざとだよな? posted at 01:54:31

  • やる気のないなんだってぇw posted at 01:56:49

  • そのセリフはどうしてもエイジ・アスカしか思い浮かばないw posted at 01:59:44

  • 健全なエロスw posted at 02:03:41

  • 先週は叔母さんに、今週はサブキャラ達に持ってかれるのか?w posted at 02:08:52

  • 電波はメインじゃないのか? posted at 02:09:38

  • どこへ行こうと言うのだね~? posted at 02:14:00

  • 変な人しかいないw posted at 02:17:02

  • 叔母さん、久しぶり~。 posted at 02:18:47

  • あれ、30分経った? 妙な時間感覚だ。 posted at 02:20:56

  • あれ、ツィート数もフォロー数もバグってるのか? posted at 02:24:22

  • さあ、問題の空白時間だ。厳密には10話分+・・・。 posted at 02:25:46

  • 寝てた! 始まってた! どうしよう?w posted at 03:40:48

  • おはようございます、まどかまでは保たなかったよ。 posted at 08:21:01

  • @socha1980 おはようございます~。 posted at 08:24:04

  • @skyy_scraper おはようございます。まどかは2~3話分を連続放送で最終回になったはずですよ、二つの放送局は。 posted at 08:28:05

  • リアルタイムで視聴しながら呟きたかったな・・・と思いながら録画を視るまどか。 posted at 08:30:17

  • ほむほむほーむっ! posted at 08:36:15

  • ACさん、このアニメの間に居ると凄い浮くよ・・・。 posted at 08:38:11

  • これはひどいw 避難勧告とか・・・あのタイミングで放送できるわけないw  posted at 08:42:17

  • で、この放送中にも地震速報ってどんだけ・・・。 posted at 08:43:35

  • 11話終わり、そのまま最終話に。 posted at 08:52:23

  • QB最大の誤算!?とか枠外に書かれそうだな、漫画雑誌だったらw posted at 08:58:13

  • ワルプルギス一撃なんてフリーザ一刀両断程度の力だったのさ。 posted at 09:06:42

  • そして現在はブウどころかGT・・・。 posted at 09:08:45

  • ああ、キルミー、アニメにならないかな・・・。 posted at 09:09:29

  • 基本声優2人、最大3人で済むという画期的なアニメになるのにw posted at 09:10:24

  • 緑www posted at 09:12:39

  • きょうすけと緑までちゃんと触れるのか。そしてガチだったと・・・。 posted at 09:13:28

  • ほむとQBの関係が正しい魔法少女になってるw posted at 09:18:50

  • つまり、さやかは世界自体がどうなっても・・・アレなわけか・・・。 posted at 09:20:39

  • 無理矢理ハッピーでも、ただ普通にバッドでもなく、よくここまで考えたな・・・と素直に認めてます。 posted at 09:23:06

  • 放送中じゃなくて、次回からだったら気分的ギャップばっちりだったろうな、AチャンW posted at 09:24:11

  • とりあえず、良くも悪くも異常にネタバレ気にしなきゃいけないアニメは終わったね。 posted at 09:25:05

  • リアルタイムどころか、大分時間経ってるし、気にしなくてもいいんだろうけど・・・まだこれから視る人もいるしね・・・と決定的なことは呟けなかった。 posted at 09:28:37

  • にしてもワルプルギスのもっとも凄いところは現実世界とのリンクw posted at 09:30:36

  • 被災者を逆撫でしてるのか!・・・と放送してたら絶対やばかったよね。 posted at 09:31:40

  • 個人的には、それはそれこれはこれ、ただの偶然一致だろうて思うけど。 posted at 09:32:10

  • おっけい、リアル放送中のTL読んだ。ネタバレなど何も遠慮することはなかったw posted at 10:08:33

  • ログがギリギリ10話放送開始あたりまでしか残ってないや。 posted at 10:09:26

  • 起きてすぎだろうw そりゃあの視聴率になるさw posted at 10:09:53

  • アキタランド・ゴシック、高評価多いな。自分も嫌いじゃないけど。 posted at 11:00:55

  • このあとX-MENというか、先週の視てないや。 posted at 21:59:30

  • 寝足りないせいかずっと頭辛かったが、ようやく治って・・・きたような気がしたがそんなことは無かった。 posted at 22:01:33

  • やっぱ寝ないと回復しないか? posted at 22:02:18

04/21のツイートまとめ


  • 部屋の整理をしていたらオニナギ最終巻が出てきたのでペラペラと。 posted at 04:20:17

  • 何度読んでも本当酷いこの未完ぶりはw posted at 04:21:36

  • サイレントナイト翔や男坂ですか?w 伏線や設定どころか、シルエットや名無しで終わるキャラが大量にいたまま終わる作品て悲しすぎるよね・・・。 posted at 04:24:22

  • 風呂敷は広すぎちゃいけない、キャラをばんばん出しちゃ(作っちゃ)いけない・・・とこういう作品を見る度に思いはする。 posted at 04:26:46

  • 最近のナルトなんかもそうだけど、いきなり(初登場)出たキャラ同士が戦ったり、いきなり倒れされても、作者はともかく読者的には全然盛り上がらないよね。 posted at 04:31:54

  • あれはさらに再生怪人も混ざりまくって・・・というか初登場の再生怪人と再登場の再生怪人が戦争しているだけか・・・。 posted at 04:33:54

  • なんかこういう次々登場したキャラ同士が戦い合う展開でも面白いというか上手い作品があった気がするんだが・・・作品が思い出せない。 posted at 04:35:15

  • 他に反面教師な作品といえば、主役(視点)を変えるまくる作品。 posted at 04:37:04

  • 常時ザッピングじゃなくて、○○編、○○編といった感じに順番に変わるタイプ。 posted at 04:38:16

  • これ何が駄目かというと、外した主人公で打ち切られるてこと。 posted at 04:39:42

  • ドラクエでいうなら、全員が揃う最終章に辿り着けない。トルネコ編で人気落ちて終了みたいな・・・。 posted at 04:41:24

  • あと、もし自分が漫画家だったら絶対にやらないように気をつけたいのは、過去編。 posted at 04:42:16

  • 過去編の途中や過去(回想)が終わった途端、打ち切られた作品の間抜けさと悲しさは凄まじい・・・。 posted at 04:43:43

  • 過去設定なんてのは常時本編で差し込み続ければいいわけで、ずっと何週も何ヶ月も過去話なんてやってれば打ち切られるのは当然だと思う。 posted at 04:45:11

  • 端から打ち切り心配しなくていい人気作品を除いてw posted at 04:45:45

  • 今日ジャンプコミック発売日って変な感じだな・・・まあ、今回買うの一冊も無いけどw posted at 05:09:35

  • 一時間ちょいまた寝てしまった。 posted at 07:53:42

  • 神霊廟ブロック崩し(http://romaneko.x.fc2.com/)で大分目が覚めてきた。 posted at 07:57:00

  • そして、再確認。2ボスより3ボスの方が好きだと・・・。 posted at 07:58:00

  • 昨日久しぶりにジムったから、凄まじく筋肉痛だ。 posted at 08:00:24

  • 間が開くと、筋力より呼吸器官が落ちるのかな? 息が上がりるの早すぎっ! posted at 08:02:34

  • 胸筋と違って背筋は痛くなってない。それともこの凝った感じが筋肉痛なのだろうか? posted at 08:04:34

  • 横の表示がおかしいな~。私、11時間前から喋ってないことになってるw posted at 08:06:29

  • 【看病の】東方の手書き漫画に挑戦だその19【紙芝居】 (9:01) #nicovideo #sm14218336 http://t.co/s6ksy4w アリスの不幸だけは耐えられない・・・。 posted at 13:31:12

  • やつ霊夢やびくびくフランはどこまでやってくれても大丈夫なんだけどねw posted at 13:32:28

  • PSP、売ってる通販見つけたけどピンク・・・ピンクのみか・・・。 posted at 14:51:56

  • とか悩んでいる間にどんどん減って・・・完売目前だよ・・・。 posted at 14:52:37

  • この時間やっぱなんでもいいから刑事物でもやってくれないと、視る物がない・・・。 posted at 20:28:00

  • つまり、なんでこの枠でハガネの女なんてやってるの?と思ったけど、今日だけSPで前倒しになってるだけか・・・。  posted at 20:29:58

  • 録画してたスケダンでも視るか。 posted at 20:32:43

  • 今夜の番組表視る・・・携帯刑事の邪魔っぷりが凄いな。 posted at 21:08:27

  • あ、さらに10話は配信でもう視てるんだよな・・・。確かにこれはきついな、11話まで辿り着くのが・・・。 posted at 21:09:58

  • そりゃあ、夕方帰宅するなり眠りにつく人が多いわけだ・・・w posted at 21:13:05

  • スターマイン(2) は結局、まんが王で注文してしまった。 posted at 21:47:14

  • 一番好きなのは間違いなく志染さんなんだけど、ZINは一度も利用したことない上に送料と手数料がな・・・色紙が貰えるならそれでも選んだろうけどw posted at 21:50:48

  • GOO通販に至っては今回初めてその存在を知りましたw まあ例えカラーでも一番いらないキャラ選だけど・・・。 posted at 21:53:41

  • GOOはそれより、みりたりや神太刀あたりの特典絵が欲しくなってしまって困る。 posted at 22:03:02

  • また表示が狂ってるな・・・最後の発言が7時間前? posted at 22:20:13

  • そういえば今週のチャンピオン、2ページ(見開きで)白紙で想像しろと書いてあったw posted at 23:20:11

  • 今はイメージといえばヴァンガードだけど、そういえば刃牙もカマキリや烈海王の時からイメージバトルはやってたんだよなw posted at 23:21:43

  • 花咲いろは、3分ズレはいつもなのか、キッズ。 posted at 23:32:30

  • 女将さんに優しい気持ちがあるわけがありませんw posted at 23:42:35

  • やべぇ、この作品面白かったんだw posted at 23:43:03

  • エロと馬鹿だけなら面白いんだなw posted at 23:45:10

  • いびりや鬱や成長やイイハナシはいらない、こういう馬鹿な話とエロさを主軸にして欲しいものだ。 posted at 23:57:08

  • ノイタミまで50分・・・このまま起きてられるか? 仮眠しなかったのヤバいw posted at 23:58:44

04/20のイートまとめ


  • @srtk73 おはようございます~。 posted at 06:59:12

  • 合計睡眠時間長くても、小刻みだとあんまりスッキリしない。 posted at 07:00:08

  • MiUクリアピーチというのが88円で売っていたから、買って飲んでみた。 posted at 07:09:34

  • かなりはっきりと桃の味が・・・・・・て、これ桃の天然水だw posted at 07:10:23

  • 微妙に味の濃さ薄いか? いや、中身入れ替えても気づかれないかも? posted at 07:11:50

  • ちょっとクグって、ウィキや公式に載ってないからバッタものかと思ったw posted at 07:14:15

  • @harusame13 おはようございます~。 posted at 07:17:27

  • 【東方手書き劇場】たこぁっ!【そのじゅういち】 (2:24) #nicovideo #sm14207673 http://t.co/FuGhBly 関西弁パチェ素敵。 風邪がすげぇw posted at 15:42:18

  • @taiyaki66 動画視ました! やっぱレイアリはいいですね! こういう雰囲気好きです。 posted at 15:53:16

  • PSPの値段を見る度に買う気が失せる・・・スパロボは気になるのに・・・。 posted at 15:54:21

  • ダンボ戦始まってる。冒頭見損なった。 posted at 19:36:58

  • つーか殆ど半分逃してるね、25分からだから・・・。 posted at 19:38:44

  • 「侵入者は攻略法を考えているようです」・・・てどこから突っ込めばいいのか解らないw posted at 19:39:47

  • おかしい、リアル重機vsプラモデルww posted at 19:50:08

  • すばらしいネタバレCMだ。 posted at 19:53:12

  • PSP16,800円になったよてメールが来たけど、もう全部在庫無いじゃんw posted at 20:12:12

  • 買う買わないか悩むkとすらできない。 posted at 20:13:10

04/19のイートまとめ


  • @srtk73 おはようございます~。 posted at 07:06:44

  • おはーようーございます~。またいつの間にか寝てた・・・。 posted at 07:07:53

  • @srtk73 おはありです♪ posted at 07:09:30

  • バクマン、中井さんがもう酷凄すぎだよねw posted at 10:35:34

  • 七峰編が終わってフェードアウトするかと思ったら、こんな形でさらにとこんとん堕ちていくとは・・・。 posted at 10:37:07

  • @yoridorihiyori おはようございます~。 posted at 10:37:48

  • そりゃNHKで放送できないよねw カットするならシーンとかじゃなく存在そのものをカットしないとw posted at 10:40:47

  • もう田舎に帰るだけじゃ許されないところまで・・・どうせ改心する? いや、最早手遅れな気が・・・。 posted at 10:45:17

  • でも、個人的には平丸の方が心配だったり・・・ユリタンとの仲がいつまで保つのかw posted at 10:46:27

  • ニコ配でAチャン? 本当だ。 アニマが最遅だと思ってたよw posted at 13:16:38

  • 変ゼミ2話視た。海馬社長が変態化したようにしか聞こえないw posted at 13:19:13

  • ああ、ジェネシスて今日なんだ発売日。 posted at 13:52:08

  • MAX買って帰るついでにチェックしてこよう。 posted at 13:53:36

  • Aちゃん、配信予定で見かけた覚えがないけど、まあ、予想外に見直せたからよし! posted at 13:56:21

  • Aチャンは雑誌読みだけなんだけど、おっぱいアッパーとか記憶にないや。 posted at 13:58:58

  • けいおんと違って嫌いじゃないし、出来も悪くないの認めてるから、別にコミック買ってもいいんだけどね。 posted at 13:59:58

  • もし原作未読でアニメ視たとしても、ゆるい作品として割と好感だったろうな、Aチャンは。 posted at 14:02:00

  • 今日のブリーチの番組説明見て吹いた。また捕まったり、味方との戦いとかやってるんですね、オリジナルシリーズはw posted at 15:41:12

  • まあ最近ずっと視てないんで、どうでもいいけど・・・。 posted at 15:41:53

  • きららMAX買ってきた。 posted at 21:16:25

  • かなめもとワンダフルディズ休載。かなめもはまた?て気がする。ワンダというかチェリーさんの作品は休載したイメージが全然ないけど、実際どうだっけ? posted at 21:21:21

04/18のイートまとめ


  • おはよーございます。 posted at 07:22:47

  • @srtk73 おはありです、しれとこさん! posted at 07:25:01

  • 筋肉痛なのか寝違えたのか判断に困るな・・・どちらにしろ椅子で寝てしまうのはよくない。 posted at 07:26:40

  • @yu_3rd_eye おはようございます~。 posted at 07:27:27

  • 神霊。プレイ直後は、2ボスが圧倒的に人気に見えたけど、昨日今日の見かけ具合だと3ボスの方が人気なのかな? posted at 07:31:39

  • 芳香って物凄い見かけるようになった名前も絵も。 posted at 07:39:19

  • 最初、Twitter で見かけた時、萃香と見間違えてごめんねw posted at 07:41:22

  • @yoridorihiyori おはありです~! posted at 07:50:26

  • ぷにぷにデース! posted at 08:09:25

  • そふてにぃ2話、3回ぐらい視ちゃったw posted at 08:10:10

  • その分他のアニメ・・・というか1話の試し視さえしてない作品もあるのにね・・・w posted at 08:11:56

  • 原作(漫画)買い出したのは「ぱっきんっ」登場してからだった気がするが・・・こんなに登場早かったっけ? posted at 08:13:21

  • 他の4キャラが外見まったく好みじゃなかったのと、画像数枚上げてのレビューだと面白そうに見えなかったのが、最初手を出さなかった理由。 posted at 08:14:57

  • えん魔くん、ニコ配に来たけど・・・これ解んなすぎるw 流石に私でも40歳以上用のネタは解らないよw posted at 08:56:23

  • 大昔の旧作をリアルタイムで視た年代じゃないと解らないってことか? posted at 08:57:36

  • この前、眠い頭で2話をちらりと視た時も思ったけど、声優がずるいな。子安と能登だけでも回避不能だろう、コレw posted at 09:01:09

  • 【東方手書き】VSてゐ【紅魔郷編】 (4:11) #nicovideo #sm14190386 http://t.co/ImfbreY 殺っちゃった☆ww このルーミアさんいいなw posted at 09:26:48

  • 日常はやっぱそれなりに面白いな・・・まさお!www posted at 09:41:22

  • 坂本=白石www posted at 09:50:33

  • ジュース24本w カウント&まさお分w posted at 10:00:18

  • …あッ!!東方四コマ漫画だあわさふぁヴぁあああ!!!! (4:00) #nicovideo #sm14186829 http://t.co/wc06Voj 選曲の段階でおかしいよw posted at 10:10:38

  • 東方適当録 紅魔郷編 最終話 (11:01) #nicovideo #sm14193223 http://t.co/38zY3Dr 終わったけど終わらなかったw 最後の最後で物凄く風呂敷が拡がっちゃった? posted at 16:39:00

  • お試しか、9連勝まできちゃったか・・・。 posted at 19:41:02

  • 1時間も悩むなw posted at 19:44:55

  • 外した!w それでこそだ!w posted at 19:49:55

  • 面倒だから今月のGFは買ってしまった。 posted at 20:53:19

  • イーノック&ルシフェル下敷きのためか、ガッチリ梱包されてたから・・・w posted at 20:55:32

  • きみ達にとっては多分・・・来月の出来事だ(巻末予告漫画のセリフ)。 posted at 20:57:19

  • 相変わらず、立ち読みで充分な雑誌だな・・読める漫画少ない・・・・。 posted at 20:58:21

  • 立ち読み(できるかもしれない店に行く)のために、2時間ぐらいかけるのはそれこそ・・・アレだったw posted at 20:59:26

  • カードファイト!! ヴァンガード 第XX話「櫂クン退場」 (6:38) #nicovideo #sm14187649 http://t.co/jVHchGw 笑い死ぬww 無限ギャラティンさんww posted at 23:03:00

Appendix

FC2カウンター

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

eiki

Author:eiki
FC2ブログへようこそ!

